◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF7AC、北米でも発売に先駆けて上映会開催!

日本では昨年の9月14日に発売されたFF7AC。当時、発売に先駆けて映画館で「リミテッド・スクリーニング」が行われましたけど、今月25日の発売を控えた米国でも上映会が開催されました! FF7ACの上映だけでなく、KH2やDCFF7のプロモも上映され、さらにPSPのプレゼントや開発スタッフ&声優陣が登場したりもしてめちゃめちゃ持り上がった模様! 上映中は米国らしく歓声が何回も上がったそうです。『セフィロスの出現には女性の嬌声』 これは日本でもそうですね(笑)。 英語版音声もきいてみたいので、フルHD解像度のブルーレイディスクをPS3と同時発売なんてどうでしょう?とか思っている今日このごろ。(ファミ通)

モバイルバージョンを終了