◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「アフィリエイト」では小遣いを稼げない!?

自分のホームページに広告をはっつけて企業からお金をもらう「アフィリエイト」。このサイトでも利用していますが、20~60代の男女330人に行ったアンケートで、利用していると回答したのは7%(23人)だったそうです。 意外と多いなぁ。しかしながら、アフィリエイトを利用しているという人のうち収入が年間6万円未満の人が9割以上を占めているという結果に。 なかなか厳しいのが現実のようですが、個人的には、「はてな」のような面白いサービスを生み出すベンチャー企業が生まれやすくなる面でとても有用だと思います。 (internet.com)(情報元:かーずSP
再掲:AdSense と アフィリエイトが可能にする「チープ起業」革命(Life is beautiful)

モバイルバージョンを終了