◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

インテルの神社員「天野さん」インタビュー

秋葉原の自作パーツショップ向けのプレゼンテーションでCPUをガンダムに例えて説明したりしてカリスマ的な人気を持っている「天野さん」へのインタビュー記事です。 ワタクシたち一般の購入者にはあんまりお目にかかる機会がなかったですが、今後はインテル的にもプッシュしていくそうです(笑)。 天野氏はとても自由な方のようで 『電話で捕まらなくて、顔見たくても捕まらなくて。メール出すと早いですよ。すぐ返事しますから。』なのだとか。 僕も一時期は電話よりmixiのがつかまりやすいとかだったような…(汗 (Akiba2Go!)

モバイルバージョンを終了