◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

プレステ3のコントローラをさわってきた!

ファミ通にプレステ3のコントローラを接写しまくった記事が! コンセプトデザインのバナナ型から打って変わってPS2そっくりのデザインになってしまいましたが、よく見るといろいろ違っているんですね。振動のためのメカが不要になったせいか、超軽くなっていたり、プレイステーションマーク入りのボタンがセンターについていたり、L・R2ボタンがトリガーになっていたり、そして何より接続がUSB端子になっていたり! 普段はワイヤレスでプレイして、電池が切れたらUSB経由で充電しながらプレイというスタイルが想像できます。(ファミ通)

モバイルバージョンを終了