◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ソニー、スライド式キーボード搭載のVaio UXを発表か?

ソニーの新型モバイルノートパソコンっぽい画像が出てきました! CLIEW-ZERO3とVAIOを混ぜたようなかんじのスライド式キーボードなデバイスです。解像度変更ボタンと思わしきものや、Thumb Phraseの起動ボタンっぽいものがあることから、バイオUの流れを組むものと思われますが…。背面からぴょこっと出たアンテナも気になりますね。通信デバイスなのか、ワンセグチューナなのか。そしてなにより、CPUやOSはなんなのか!? 興味は尽きません。 ことと次第によっちゃあ買っちゃう勢いですよこれは!(Engadget Japanese)(情報提供:192さん@ひとことBBS)
関連:ソニーの謎の告知サイト

モバイルバージョンを終了