◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

Interop Tokyo 2006に行ってきたー。

朝から晩までほぼ終日会場にいたかんじ。一日中歩いて足が棒のようだよ! しかもそのあと海浜幕張で飲み会という(笑)。どんだけ幕張にいたんだ僕は。 何人かの友達が会場内に出展者でいたみないなのですが、発見することができず仕舞い。ちぇー。いろいろ説明してほしかったのに! それにしても、こーゆう展示会に行くと、遥かなネットワークの地平に次の百年を夢見ちゃうわけですよ。 [公式サイト]


むしろ、この、東日本大運動会に参加してみたかった(ぇ

会場となった幕張メッセは東京モーターショーや東京ゲームショウでもおなじみの会場ですけれど、それらの展示会と大きく違うのは、

LANケーブル。

ありえない敷設のされかたをしとります。


なんか、ホール内の空中にもいっぱいあるし!!


ありえない…。

モバイルバージョンを終了