◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

さらば冬!(いまさら) ホスト部(いまさら)

今日は雨でお掃除びよりだったので(ホコリがたたないじゃん)、ホットカーペットを片付けました。フローリングになると部屋中をローラー椅子でゴー!っと移動できて素敵です。 夏って感じです。 そんなわけで、部屋が片付いたので録りためてあった桜蘭高校ホスト部[Amazon]を見る。いや、これすごい面白いですよね?少女マンガ特有のハイテンションさとスピーディーさが好きです。バカすぎるw。大ハマリしたフルーツバスケットに通じるものがある。 どうでもいいけど、ホスト部というと、じゃあネットワーク部もあるの?とか思ってしまう僕はどうなの。(ぇ
参考:IPアドレスの基本

モバイルバージョンを終了