◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

mixiで“チェーン日記” 「広めないで」とミクシィ

mixi内でチェーンメール的な日記が広まっているようです。 『これはワームという名のウイルスで、mixi管理者でも対応できないほどのスピードで繁殖を繰り返している。友人にぜひ伝えてほしい』というような微笑ましいかんじの内容です。 日記の内容はこちら(いぬビーム)です。 mixiの公式発表によると、メールや本名などの個人情報が漏洩するということはないそうですのでご安心ください。 ちなみに、いま(20:57)このチェーン日記の数を検索してみたところ、mixi内に2577件 ありました。くれぐれも自分の日記に書かないようにしませう。 (ITmedia)(情報元:RinRin王国さん)

モバイルバージョンを終了