◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ガンホー社員逮捕を受けて。 オンラインゲーム会社10社へ質問

先日、ラグナロクオンラインを運営するガンホーの社員がシステムをいじって自分のキャラのお金を増やしまくって、しかもそのお金をリアル世界の「円」と引き換えに他人に売ってしまったという事件が起きました。 ゲーム内の「お金を増やす」なんてのは、一体どんな人がどんな権限でできるんでしょうか?とオンラインゲームを運営している会社10社にメールインタビューしてみた記事です。 『上場企業の中で本メールに返信してくれた企業は,スクウェア・エニックスただ一社であった。』 とのこと。素敵です! もう一回書いちゃうよ! 『上場企業の中で本メールに返信してくれた企業は,スクウェア・エニックスただ一社であった。』 (*´д`*)(4Gamer.net)
過去:ラグナロクオンラインの社員GMが不正アクセス容疑で逮捕

モバイルバージョンを終了