◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PSPが2.80にバージョンアップ。動画管理が楽になった 

PSPのシステムソフトウェア バージョン 2.80が公開されました。 今まではPSPで動画を見るためには、『[MP_ROOT]-[101MNV01]フォルダをメモリースティックDuoを作成し、その中に「M4V0****.MP4」を入れる』というめんどくさい手順を踏む必要があったんですけど、今度からはメモリースティックDuoの中に「VIDEO」フォルダを作って、その中にファイルを入れるだけでOK。 これは地味に嬉しいバージョンアップですね! [いつの間にか1万7000円台なAmazon](SCE)(情報提供:あいうえお さん@ひとことBBS)
関連:PSP失速 「DSに苦戦している」とソニー(ITmedia) がんばれー。

モバイルバージョンを終了