◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

W-ZERO3 [es]だー! ……友達の。

大学の友達と久しぶりに会ったら、なんかW-ZERO3 [es]を自慢されました!買ったばっかりとかで!  うをー、操作しやすそうだ!ちょっと電話かけてみてよ!ということになって、おもむろに彼は電話番号をプッシュしようとしたら、フリーズしちゃいました。(・∀・) 


白い方。


なんか黒い四角いのが表示されてこのままフリーズ!すべてのボタン入力が受け付けない状態になって、電池を抜いて強制リセットしました。
あまりにも買った直後過ぎて、電池のはずし方が分からず大変でした。

おかげでそのあと終電がいっちゃって大宮の友達んちに泊まって深夜にF91見て朝帰りですよ、はっはっは。(それは関係ない)

モバイルバージョンを終了