◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ニンテンドーDS Liteを買ったよ

思わず買ってしまいました>ω<)ゞ  てへ☆   ちょ、ああっ!? ぶたないで、い、いたい!  ……いや、うん、わかってます! わかってますとも! ちょっと聞いてよ! あ、いたい!

 だ、だってさー。 ちっとも同梱版がよやくできないんだもんー! 某店でバイトをしている弟くんに頼んでみたけど、「店長がヨドバシなら入荷するかもって言ってた」なんて絶望的なこと言うし! ヨドバシはもう聞きに行って撃沈してますからー。キミのお店は穴場だと思ってたのにー。

もう1万個とかマジで少なすぎるよ!
任天堂とスクエニのばかー!うんこー!!

 こうなると、たぶん発売当日に予約なしで売るんだと思うんですよ。家電量販店とかは。でもさ、8月24日って木曜日ですよ? ぼくはこの4月から社会人なんですよ!会社行くっちゅうねん! もう夏休み真っ只中の大学生と高校生と中学生と小学生と、転売マニア(通称ドナドナー)たちがドヴァーって買って、ぼくが会社終わって光の速さで有楽町ビックに駆け込んでも、そこには「完売」の2文字に舞い散る木の葉がひゅるりらー。 
「秋風が目にしみるぜ…。」

いーーやぁぁぁーーー!!!!

秋はまだいらないし、そんな死の木曜日はごめんこうむる!

かき氷まだ2回しか食べてないし!

ってか、そもそもなんで木曜に発売とかしちゃうだよっ!!

任天堂とスクエニのばかー!バカシンジ!!

……というわけで、限定版はあきらめて、通常版を木曜日にゲットしてすぐにプレイできるように買いました。

半年ぶりに、僕の手にニンテンドーDSが戻ってきた。

わーい。
(まんざらでもないご様子)

モバイルバージョンを終了