◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

MovableTypeで1万エントリーを超えてた!

FF3ジョブ占いの記事でちょうど2004年2月MovableTypeを導入してから書き続けたエントリー数が1万になっていました! ブログが珍しくもなんともなくなった現在ですが、1万もエントリがあるブログはそうそうあるまい! 同時に、海外に行ったときとか、データベースが破損したときも含めて1日も休まず更新を続けているのですけど、こっちはそろそろ記録が途絶えそうな予感…。さきほどは、地下鉄がホームに入って圏内になった瞬間に更新しました…。まぁ、途絶えてもいいや(笑)。


MovableTypeさん、ありがとう。

モバイルバージョンを終了