◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

本当に10倍速いの?FOMA N902iX HIGH-SPEEDを使ってみる

31日に発売となった10倍速いFOMAの「N902iX HIGH-SPEED」を使ってみたレポート。実測で1.6Mbpsもスピードが出たそうですよ!最初のフレッツADSLが理論値で1.5Mbpsだったことを考えると、普通に快適にインターネットができそうです…。 すごい時代になったなぁ。ただ、対応エリアはまだ東京23区だけで、エリア外では普通のFOMAになっちゃいます。10月末には首都圏に広がる予定。(ITmedia)
過去:「ガンダムっぽくいけ!」 FOMA N902iX デザインの裏側

結果は以下の表に示した通りで、平均で1Mbpsは超えている。着うたフルを1曲ダウンロードするのに20秒とかからなかった。

モバイルバージョンを終了