◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PRESS START に行ってきた!

ゲーム音楽を集めたオーケストラコンサートに行ってきました。(というかまだ渋谷にいるのですが) 曲目が豪華すぎるのは言うまでもないけど、作曲者の方が次々に登場するし(大島ミチルさんとか!)、糸井重里さんが登場するしでサプライズありまくりでしたよ!司会の田中理恵さん(ラクス・クライン)は超綺麗な方なのにトークがディープゲーマーすぎて痛快だし、指揮の竹本さんも負けずにサッカーゲームのスルーパスについてアツく語りだすし、ノジマンはなんで居たのかわかんないし、ノビヨ師匠は相変わらずぶっちゃけすぎだし、いろいろ大変だった…。ぜひ毎年恒例にしていただきたい!!来年あったらいいなと思うのはファイアーエムブレムとワイルドアームズ!
追記:糸井さんのサイト「ほぼ日」にもう写真がアップされてる!(情報提供:ginさん@コメント)

モバイルバージョンを終了