◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

くりはま花の国に行ってきたー。

100万本のコスモスが咲いているという、くりはま花の国に行ってきました!三浦半島の先っぽのほうにあるのです。>>続き
関連:Googleマップはこちら


しかし、入り口にはこんな看板がー(泣)。


ぎゃー!!ホントに倒れてる…。


100万本のコスモスの茎と葉が
とても青々していて綺麗ですね!(泣)


そんな中でもいくつかの花は健気に咲いておりました。


コスモスのほかにもいろんな花があって、
白蝶草がかわいく咲いていたり、

(カメラをさかさまにして撮った。ちょうちょみたいでしょ?)


ホトトギスがひょっこり咲いていたりしました。


ススキもあったし。(そういえば、お月見終わっちゃいましたね!)

家族連れがいっぱいで、のどかなところでしたー。
また行こうっと。ヽ(´ー`)ノ

モバイルバージョンを終了