◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

プレステ3のAmazon入荷数はすっごい少ないらしい

PS2は3日で100万台売れたのに、今回は初日で10万台しか出荷されないって話ですけど、Amazonスタッフのブログに入荷数に関する話がありました!

Amazon.co.jpへの初回入荷数量の連絡が、
とうとうSCEさんから来ました。
率直な感想としては、「少ない….少なすぎるよ…..」って感じです。

これは本当に品薄のようですね。。。 大手の駅前系な家電量販店でも3ケタしか入荷されないとかいうウワサもありますし…。ちなみに、現在AmazonのPS3ページは『本体の「予約お知らせ」受付は終了しました。現在のところ、予約開始日は未定となっています。』と表示されています。(ファミ通ブログ)(情報元:楽画喜堂さん)

追記
Amazonでの予約は、10月16日(月)の午後7時以降に開始であることがわかりました!


PLAYSTATION 3(60GB)


PLAYSTATION 3(20GB)

モバイルバージョンを終了