◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

なぜかぼくが「リクナビTech総研」に載っているわけですが。

顔は無しで写真が載ってますw まぁ、それはおいといて。 自分の人生を振り返りつつ、そのときそのときに出てきたゲームを語っていったので、ゲームそのものよりも思い出話ばっかりしていました(笑)。 もっと、こう、ゲームっぽい話をすればよかったかもしれません!(むしろ記事にまとめあげていただいてありがとうございました)。 FFT、かまいたち、影牢、エルツヴァーユ、テトリス+ボンブリスとか、ほかにもいろいろ喋ってたような。 今になって思えば、「シムシティ」とか「マリオペイント」とかもあったよなぁ。当時、うちに遊びきてた埼玉の従兄弟とハエ叩き勝負をやりまk(もういいです)  (Tech総研)

ちなみに、ぬいぐるみは自分で持って行きました。会社の帰りにリクルートさんに寄ったので、朝、会社に行くときにおもむろにぬいぐるみをかばんの中につめて…。

モバイルバージョンを終了