◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

食べたんの中の人が結婚していたよ!

ブログ黎明期からある人気サイト「食べたものを淡々と記録するよ」の管理人さんがご結婚なさっていました! と同時にサイト更新は終了。 名前のとおり、毎日食べたものの写真が記録されていくだけのブログだけど、掲載される料理はどれもおいしそうで、サイトは茶目っ気とセンスが溢れていて大好きなサイトでした。2004年の10月23日――ちょうど2年前のことになりますが、新潟県中越地震のときに食べ物の内容がガラっと変わったことに衝撃を受けた方は多いと思います。 それでも、相変わらず「ごちそうさまでした!」って書いてあってその精神は見習わなければ!と逆に元気付けられたりしたのでした。 末永くお幸せに!(情報提供:名前さん@ひとことBBS)
過去:「食べたものを淡々と記録するよ」のおおじろうさんは無事の模様

モバイルバージョンを終了