◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

やっちゃった…!

あー、いつから続いてたかはわからないけど、たぶん三年か四年は続いてた毎日更新がとだえちゃいました! 残業200時間ペースのasanagiですタクシーからこんばんは。プレステ3関連は執念で更新したけど、今週が山場っぽいから、更新がとぎれがちになりそうな予感です。ごめんなさい縲怐I

追伸:
忙しいアピールみたくなってしまってスミマセン…。残業時間を自慢する大人にだけはなるまいと思っていたのに、いざ自分がそういう境遇に立たされると、つい書いてしまう人の気持ちがわかりましたw。今回は更新できなかった理由を書かなきゃと思って書きました。

モバイルバージョンを終了