◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

プリンタがあたらしくなった!

我が家のプリンタが新しくなりましたー。MJ-700V2Cからずーっとずーっと10年以上EPSON派だったのですが、父上は今回はキヤノンを選択された模様。というわけで、Canon PIXUS MP600になりました。 スキャナ付の複合機で、パソコンの電源をつけなくてもボタンひとつでカラーコピーができちゃいます。CD-Rの印刷もできるし、デジカメやケータイから直接印刷できるし、いろいろ便利。個人的には、前面給紙トレイが本体下部についてて、紙を長時間いれっぱなしにしてもホコリの心配をしなくてもよいのが良いと思いました。 これでHPの複合機みたくLAN対応だったら完璧だったのになぁ。[Amazon]


Canon PIXUS (ピクサス) MP600


HP Photosmart C5175 All-in-One

モバイルバージョンを終了