◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

50型プラズマテレビがきたー!パイオニア「PDP-507HX」

うちのリビングにあたらしいテレビが来ました!買ったのはパイオニアの「PDP-507HX」です。僕もボーナスが出たのでちょっとだけお金を出しました(笑)。でも「台」代にもなってない罠……orz ブラウン管からの移行だけど、スケートとかサッカーとか激しい横スクロールがある番組でも普通に綺麗に見れています。解像度では液晶に負けるけど、残像に関してはやっぱりプラズマのが優秀だと思います。 フルHDではないけど、店頭で見た限りではフルHDとそこまで顕著な差はないよねぇ?ということでこの機種になりました。5000EXが最強なのはわかるけど、100万円くらいしてチューナ別売ですから(笑)。 評判どおり、黒がとても綺麗です。 予定では今頃PS3やWiiをやってるハズだったのになぁ…。

モバイルバージョンを終了