◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

元プレイメイトはLANマニアだった!?

1900億円の遺産相続、突然死。テレビのワイドショーをにぎわせているアンナ・ニコル・スミスさんは実はLANマニアだったらしいのです!『他の製品って醜いのに、シスコのスイッチはとってもエレガントでだったわ。一目で恋してしまったのが、カタリスト1912だったの。』 『1900シリーズは486チップを使い、1MBのフラッシュと2MBのRAMを積んでいるわ。このシリーズは1024のMACアドレスを記憶出来て、1Gbps のバックプレーン交換能力を…(以下略)』  元ネタインタビュー記事の信憑性はよくわかんないですけどw。(医学都市伝説)(情報元:自動ニュース作成Fさん)
参考:Catalyst シリーズ (スイッチ)製品情報 (シスコ)

モバイルバージョンを終了