◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PS3の「Folding@home」のチームを作ったよ!57135

いよいよ23日からはじまったPS3の科学計算プロジェクト。「チーム」というものが作れるらしく、チームごとにどんだけ計算したのかスコアが出たりするんです!とゆーわけで、遅ればせながらうちのサイトもチームをつくりました!番号は「57135」です。解析中に△ボタンを押して、「チーム番号の変更」で番号を入れるだけで参加できますよ。プレステ3を持ってる方はぜひやってみてください!
過去:オラにPS3の計算パワーをわけてくれ!「Folding@home」次回アップデートで
関連:ちなみに、パソコンからでも参加できます。

解析画面中に△を押すとオプションが出ます。

そこで「ユーザ名・チーム設定」→「チーム番号の変更」を選びます。そこで57135と入力すると、このサイトのチームに入ったことになります。

モバイルバージョンを終了