◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

キングダムハーツサントラコンプリートBOXとKH2FM+を買ったよ!レポ

そんなわけで、FF11のサントラBOXとともに、キングダムハーツのサントラBOXも買ってしまいましたー。こちらはCD9枚組み! それから、PS2「キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+」もばっちり購入。この2日間ですごい散財っぷりです…。ヽ(T▽T)ノ [Amazon]


ボックスの表紙は書き下ろしイラスト。この中にCDがぎっしりつまっています!

背表紙はこんなかんじ。アルミのヘアライン加工みたいな模様がついててなかなか高級感があります。

ディスクはすべて野村氏のイラストがあしらわれたカラーのピクチャレーベル。
一枚ずつ紹介していきますね。

まずは
キングダムハーツオリジナルサウンドトラックが2枚

お次は
キングダムハーツ2オリジナルサウンドトラックが4枚

んで、
キングダムハーツRe:チェインオブメモリーズオリジナルサウンドトラックが2枚

そして、そして、ボーナスディスクが1枚!
予告編ムービーなどで人気の高かった幻の名曲、「Another Side」や、FF7セフィロスのテーマこと「片翼の天使」などが収録されています。

初回特典のキャリングケースはこんなかんじ。
CDが12枚入ります。

ブックレットはこんな!


全曲リストはもちろん、一部の曲については作曲者の下村さん自らによる解説がついています。

あ、あれは野村氏のへたれ絵ww!

■Amazon

KINGDOM HEARTS Original Soundtrack COMPLETE


ついでに、キングダムハーツ2 FM+の購入レポも掲載


スリーブケースがかっこいい!

そして、特典のハードカバー書籍「Another Report」

中身は取扱説明書風味だけど、

ネタバレあり(!)


マンガあり。

■Amazon

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+(通常版) 特典 ハードカバー装丁「KINGDOM HEARTS -Another Report」付き

モバイルバージョンを終了