◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

エイプリルフールの「PS3加湿器」が賞をもらった!!

個人・企業を問わず、日本のネット上でエイプリルフールに関する中心といえば日本インターネット エイプリル・フール協会(JIAFA)ですけれども、そこが毎年選出している「ばかオブザイヤー」にうちのサイトの「嘘」が選ばれました!すごい嬉しいです!ありがとうございます!! VIPかどっかでつまんないとか書かれてて(´・ω・`) ショボーンてなってたんですけど、これで報われました。ちなみに、大賞はとんがりまくってて「このネタ大丈夫なの!?」と心配になるほどだったeiga.comさん。あとは、Xbox360とWiiとPS3のネタがそれぞれ1つづつ選ばれました。偶然!?
[受賞リスト]
 ・かなーりチャレンジャーな企画(eiga.com)
 ・マイとかちつくちて_jp(マイとかち_jp)
 ・Wiiっぽいやつ(電脳卸)
 ・プレステ3に加湿器機能(Intermezzo)

関連:2007年度ばかおぶざいや~ん選考座談会会場のチャットログ
関連:2007年エイプリルフール参加リスト
関連:うちのサイトのエイプリルフール2007

モバイルバージョンを終了