◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

『時をかける少女』DVD発売 – 生みの親に聞いた「今だから言えるヒットの”秘密”」

お、特典DVDに出てた関係者の人だ。公式ブログの中の人も! 5ページにもわたってインタビューが掲載されています! 公開日を決定するにあたって、当初は9月という案もあったそうなんですが、

観終わった後に、まさしくテアトル新宿での初日がそうでしたが、「映画館を出たら真っ青な夏空が広がっていて、それを見るところまでが今回の『時かけ』だよね。映画だよね」というふうに考えたんです。

とのこと。 そう! 映画館から出て、むわっとした暑さと青空で「ああ、夏だなぁ!」ってすごいさわやかな気分になりました。[Amazon](マイコミジャーナル)


時をかける少女 通常版

モバイルバージョンを終了