◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ゲームやったり白いドロドロした液体を飲まされたり、怠惰な生活。

昨日は大学の研究室の飲み会で、1コ下メンバーの就職してみてどうよ?的な話をしつつ、思わず朝までペーパーマリオとスマブラとウイイレをやってしまいました!筋トレが研究室内で流行っているみたいで、白くてどろどろしたプロテインを飲まされたんだけど、超マズかったです!粉っぽい。。。 朝帰りして今日は小学校時代の友達がうちに来てDVD「THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~」を見たり、Wiiでおどるメイドインワリオをやったり。 なんかいろいろありすぎて途中でついったーに書くのもおいつかなくなったのでした。てへ。

モバイルバージョンを終了