◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

今週の接待ゲー

先日結婚した友人を我が家に招いてお食事とかおしゃべりとかしていたんですが、50インチテレビを自慢しつつPS3&Wiiでゲーム大会になってしまいましたw(やっぱり!) 好評だったのは先日ダウンロードが始まったばかりの「ぽちゃぽちゃあひるちゃん」! 奥様は「きゃーかわいい!」となっておりましたが、サメに食べられて破壊されたり、落下していくあひるちゃんがシュールで好評。 あと、アメリカンな破壊っぷりが痛快な「モーターストーム」!酷い系のゲームは接待で有効だということがわかった! ちなみに、Wiiは普通に超盛り上がった。


MotorStorm~モーターストーム~

モバイルバージョンを終了