◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「急性Wii炎」…ゲームで肩痛のスペイン医師、自ら命名

スペインはバルセロナ市の医者であるジュリオ・ボニス氏はWiiスポーツのテニスに熱中しすぎて肩を痛めてしまったそうです。自らこの症状を「急性Wii炎」と名づけ医学誌に投稿しました(笑)。 Wiiのゲームのデバッグ作業ってものすごい過酷なんじゃなかろうか…。 「か、肩が…っ!俺はもうダメだ…!」 「がんばれ!これ以上発売日を伸ばすわけには!!」 みたいなw。 攻略本作成も大変そう。もしアルティマニアとか出すんだったら、スタジオベントスタッフの人はまず体力づくりから始めないと!(読売)(情報提供:名前さん@ひとことBBS)


Wii

モバイルバージョンを終了