こないだ募集してたやつですね…。 (;´Д`) 500人も集まっちゃったみたいです…。。(痛いニュース(ノ∀`))
関連記事
コメント
コメント (12)
トラックバックは利用できません。
検索
最新ニュース
-
2026.06.18
FF7リベレーション浜口D、40回テストプレイで毎… -
2026.06.17
『ファイナルファンタジータクティクス:イヴァリース… -
2026.06.16
「ふるさと納税」でエオルゼア貢献!? 渋谷区の返礼… -
2026.06.14
セールを機にSteam版『FF7 リメイク』の同時… -
2026.06.12
Steamで「スクエニ JUNE SALE Par… -
2026.06.12
新宿に「Officially Licensed S… -
2026.06.10
FF初のHD-2D新作『ファイナルファンタジー レ…







きちんとした格好でやってくれれば少しは通じたかもしれないものを・・
マジ気持ち悪いなコイツら。
リンク先でも書かれてるけど、こういう事やってるから気持ち悪がられてるって気付かないのかね。
どうせ遊びでやってるんだから真に受ける必要なし
つーか、たいていのデモ活動なんてそんなもんだろ
効果はなくとも騒ぐだけ騒いでスッキリしてお終い
あれだろ?主催者名でググると怪しげな団体名がでてきたりするんだろ
ようはお祭り騒ぎみたいなのが好きなんでしょ??
お祭り騒ぎしたいんなら祭開けよって話だな
酷評www
中身は祭りなんだろうけどな。「解放デモ」って表現がマズかったんだろ
特に主張が決まってないなら、デモごっこですな。
俗に言うオタクの人って物の考え方はまともだと思ってたんだが・・・。
なんかがっかりした。
痛いニュースの人たちはなんでこんなに偉そうなの?
こっちからしたらデモやってる人間も痛いニュースの住民も両方ともなんだかなあって感じだな