◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ハイビジョンHDMIキャプチャボード「HDRECS」買っちゃったー!!

長年このサイトを見ている方なら、なんか最近はハイビジョンノキャプチャカードが欲しくなってんじゃないのー?ということを薄々感じておられたかもしれませんが…w。買いたくなったジャンルのニュースはどうしても増えちゃうのですよね…。 とゆーわけで、ついカッとなってカノープスのHDRECSを買ってしまいましたー。ヾ(´ー`)ノ レビューとかはそのうち。 HDDはRAID0とかではなくて、普通のシリアルATAII。1920×1080/59.97fpsでキャプチャしても十分書き込み速度は間に合っているみたい。(もちろんWindowsとは別ドライブ&新規購入のため外周部) キャプチャ時のCPU使用率は10%程度(AthlonX2 4400+)[Amazon]


カノープス ハードウェアエンコーダ搭載HDキャプチャボード HDRECS HDRECS(RC)

モバイルバージョンを終了