◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

マジで発売!ツンデレワンセグテレビ「SEGNITY」レビュー

『チャンネルを変えるために「チャンネル」ボタンを押すと、「ちょっと、見てるんだからチャンネル変えないでよね」』 あーもー、やっぱりこのテレビ欲しい…。(*´д`*) というか、こーゆうレポートはITmediaがお得意だよなとか思っていたら、AV Watchのレポートも『会場で録音した音質が良くなかったので申し訳ないのだが、AV Watchのアニメ系記事担当、アニメオタク歴15年以上、アフレコ取材で釘宮さんにも何度も会っている身としては「釘宮予想」を撤回する気はない。』とか負けてない…ww。 (AV Watch)


スキ?キライ!?スキ!!!

モバイルバージョンを終了