◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

ゲーム機に関する記事はコメント欄をなくしてみるよ

やー、なんか最近はハードの悪いところを罵り合うばかりで、さっぱり議論になってなかったので…。管理人がぶきっちょでスミマセンです(´Д`)。掲示板にスレッド立ててくれた方がいらっしゃいますから、コメントはそちらにお願いしますねー。

2ちゃんねるができる前はセガBBSとか水無月さんとこ見てた僕としてはゲームハード話は大好きなんですけどねー(笑)。相手のハードはクソだ!とただ叫んでるだけだと、読んでる人はムカついて終わりになるだけで、聞く耳持ってくれないですよ。。。相手の主張を理解して踏まえた上で、でもこっちのハードはここがスゲーんだぜ!という風に持っていくと事態は前進してお互いに理解しあえるようになると思います。

モバイルバージョンを終了