◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

めっつぉカレンダーをGoogleカレンダーと連携できるようにしました

個人の予定を管理するのにとっても便利なGoogleカレンダー。 これを当サイトのカレンダーと連携できるようにしました。 こちらをクリックすると、あなたのGoogleカレンダーにめっつぉカレンダーの予定を表示させます。 めっつぉカレンダーに予定を書き込むと、数時間後にGoogleカレンダーにも反映されますよ。 不具合とかありましたら教えてくださいませー。うまく追加できない人は「http://www.i-mezzo.net/webcal/i-mezzo.ics」というURLを直接追加してみてください。


うまくいかない場合は、次のことをお試しください><;

モバイルバージョンを終了