◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

次号のファミ通の表紙は野村哲也書下ろし! クラウドがネコミミモード

ファミ通の表紙でおなじみのいつものキャラクターを野村さんが描いたという!KHのミッキーマウス的なかんじでw。 ほかにもクラウド、スコール、アヤ、ライトニング、ヴェルサス、カードくんがみんなネコミミつきで描かれています。(ホントはキツネらしい)  インタビュー記事もついてますよ。『「XIII」のキャラクターがイラストで世に出るのはこれが初めてなんですよ。』 ヴェルサスの主人公は『デザイン一新を予定しています。』 『歴代のシリーズの主人公にいなかったタイプ。』 『主人公としてぎりぎりアウトかセーフか』 『メガネの子だけはスタッフに委員長と呼ばれています(笑)』 (ruliweb)(情報提供:名前さん@スクエニBBS)

モバイルバージョンを終了