◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

PS3「ラストガイ」がおもしろそうー。

ほら、パックマンとかそのへんの時代に、ヘビを迷路の中でできるだけ長くつなげていくゲームあったじゃないですか! あれとレミングスを足したのを、PS3で作っちゃいました系ゲーム。 ゾンビから街の人たちを救い出すのが目的なんだけど、なぜか舞台は浅草。 航空写真の浅草を使っていて、そこを逃げ惑う人々がワーワーってエイリアンみたいなのに襲われてシュールすぎるww こーゆうのがソニーのゲームですよ! 開発はヒマラヤで行っているらしい。 インタビューはツッコミどころ満載ww 500円だしとりあえず買うべ。[PV動画](PS.com)

モバイルバージョンを終了