◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

赤ちゃんをさわってきた!

先週末は大学の友達に赤ちゃんが生まれたお祝い飲み会でしたが、それとは別に、先月に小学校の友達に赤ちゃんが生まれたのでおしかけてきました。 生後1か月だとなんかもう50cmくらいしかなくて手とか超ちっちゃくて日本の技術力の高さをまざまざと見せ付けられました。(゚д゚)よくできてる! 抱っこしたけど、どうしていいのかわからなくて僕は固まってしまった…。(*´Д`)  出産祝いに、ソニーのデジタルフォトフレーム「S-Frame」をプレゼントしましたw。 こないだ結婚した友達にもこれ贈ったし、贈答用にいいかんじです! ってか僕も欲しい。

モバイルバージョンを終了