◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

蘇える不朽の名作『クロノ・トリガー』プレイインプレッション

ファミ通に長めのレビュー記事が!移植のソフトでレビュー記事なんて珍しいですねぇー。 なんかテンション高めに熱く語ってるかんじですw。 僕も買ったわけですが、久しぶりにプレイするとすごいハマっちゃいますね! ちっとも色あせてない。 長い年月のせいかほどよくゲーム内容を忘れていて、序盤の裁判シーンがはじまったあたりで、「しまったー!裁判のことまったく考えないでここまでプレイしてきてたー!」とか楽しめていますw。ダンジョンの仕掛けもうろ覚えだしw。 PS版は読み込みが遅いという意見もありましたが、DS版はサクサク軽快です。しかも携帯機でいつでも持ち運べる幸せ。ストーリーや音楽、グラフィックなどの素晴らしさは有名なので語る必要はないですね。手元にずっと置いておきたい宝石のようなソフト。(ファミ通)

モバイルバージョンを終了