◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

すれちがいのクリスマス・イヴ

今日はディシディアFFで8人もすれちがったー!! 横浜駅あたりですれちがった方どうもですw。 でもみんなレベル100とかでやりこみすぎ…(゚д゚)。 プレイ時間50時間とかなにそれ! 僕はまだプレイ時間14時間くらいで、レベル15ですよ…。(´・ω・`) まぁ、地道にやりますよー! とりあえずシャントット様を使えるようにならなくては!
 メンバーズのプレイ動画投稿ページがおもしろいです。AVI書き出し機能がついてメーカー側で動画投稿サイトも無料で用意してくれてるなんていたれりつくせり。 二次創作やコミュニティも含めて、「ゲームプレイに付随するユーザエクスペリエンス」を全部まるごとソフト会社が提供してしまうというのは、けっこうすごいことだと思う。 そんな、これからのゲーム業界のあるべき方向性をディシディアの先に見つめながら、ちょいりすさんのチャットをこっそりROMっているクリスマス・イヴ。 

モバイルバージョンを終了