◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

7歳と3歳と2か月

親戚のちっちゃい子たちがうちに来たんですが、玄関入るなりに「○ーちゃんいるー!?」とか僕の名前を呼んでドタドタ音がして、いきなりバーン!!と僕の部屋のドアが開いて「ガンダムガンダム!」とか超テンションで入ってきて大変だったw。 てか、ちゃん付け!? おせち食べてる時もガンダムガンダムとせがむので、とりあえずアッシマーをあげたら、すごい気に入ったようで箱から出してしまうのを繰り返してましたw。 毎年アッシマーあげようかな…。
追記:小一なのに00なんて見てるのかな?と思ったら、東京MXテレビでやってたSDガンダムらしい。

モバイルバージョンを終了