◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

『ディシディア ファイナルファンタジー』パスワード第7弾はフレンドカード“デスマシーン”

ディシディアFFのパスワードが今週も公開されました! 今回はフレンドカードの“デスマシーン”と、アイテム“ヴァルゴレシピ”が入手できます! それぞれ、CH4D9EN3A3TE3とECTLMCCW3NMC です。 いったいいつまでパスワード公開が続くんでしょうかw!? 長く遊べていいかんじ。こーゆう企画は大歓迎ですね! (中古屋に流れるのをふせぐという大人の事情があるという気もするけど、中古屋に売らないというのは、僕らユーザがそのソフトを手放したくない気持ちになってるってことですからね!)[amazon](ファミ通)


ディシディア ファイナルファンタジー

モバイルバージョンを終了