◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日記:友達の結婚式に行ってきたー!

久しぶりに、友達の結婚式に行ってきました! 朝10時の挙式から三次会まで参加して、騒ぎすぎた。朝起きたら声が枯れてたww。 大学時代の友人連中の中で、結婚します宣言が2人から出て、いよいよラッシュがはじまったか!と実感したのでした。 あと二次会のBGMにFFが使われすぎ!入場いきなり「ファイナルファンタジー」で、「新郎新婦はセシルとカインか!」と心の中でツッコミしてました。 でも二次会は同世代ばっかだから、「あーこれなんんだっけ?懐かしいね!」「確か5じゃねえ?」「5ってなんだっけ」「バッツだよバッツ」「ああ、あれね」みたいなかんじになって楽しいです。
追記:結婚式後の写真の共有は、Picasaもいいけど、ファイヤストレージがよさげ。

モバイルバージョンを終了