◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

任天道、身長を伸ばすゲーム「Wii Height」を発表!

不況の中にあっても業績が絶好調の任天道が、新しいゲーム「Wii Height」を発表しました!Bluetooth接続される身長計のコントローラを使って、身長を伸ばすトレーニングができます。コントローラは最大5mの高さまで延長することが可能で、2セット買えば走り高飛びや棒高跳びにも対応できるそうです。発売予定は今年の夏で、6月2日から米国で開催されるE3にはプレイアブル出展されるそうです!

任天道は発売に先駆け、何人かの方に「Wii Height」を使用してもらったところ、驚くべき効果があったそうです。プレスリリースには試用者のメッセージが掲載されていたので、いくつか抜粋でご紹介します。

信じられない!あきらめていました。
東京都在住・大学生(20歳)
僕の身長は高校2年生の167cmで止まったままでした。そのまま20歳になり、もう成長時期は終わってしまった、もう伸びない、とあきらめきっていました。ところがこのWii Heightで遊んでたった2ヶ月で僕の身長は174.3cmになりました!本当に信じられません!この年でまさかこんなに伸びるとは思いませんでした。6cm高いとこんなに視界が広がるものなんですね!ありがとうございました!

スタイルがよくなりモテだした!!
北海道在住・高校生(16歳)
Wii Heightを使い始めて2ヶ月、身長が7cmも高くなり、特に足が長くなりました。今まで女の子と付き合ったことがなくて、モテたことがありませんでした。そんな僕がスタイルが良くなったことで急にモテだし、いま8人から付き合って欲しいと言われ、誰にしようか迷っています。

成績がよくなりました!
栃木県在住・大学生(19歳)
ほとんど何もしていないのに90点を超えました。これはすごいですね。この前のテストでほとんど何もしていないのに日本史と化学が90点を超えました。しかも忘れない!こんなに勉強が楽ならもっと早く知りたかったです。


オプションの棒高跳び用マットは3層構造式ウレタンフォームで、250万円。

モバイルバージョンを終了