◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF7アドベントチルドレンコンプリート+FF13体験版を買ったよレポート!

やったぞー! ついについにFF7ACCと対面できました! ああ、昨日は仕事早めに切り上げて早く帰ったから、その分のツケが今日に…。うぅ…。でもこれで報われる…! とゆーわけで、ほかのサイトさんでさんざ見たと思いますが、というかみなさんお手元にあると思いますが、いちおう、いつものように写真レポート載せておきますね。いっぱい撮ったしw。>>続き[Amazon]


配達日厳守の文字がむなしい…。(;´д⊂)
しかしめげずに開封です!


じゃーん!!


限定。うふふ。(きもい)


裏側もセクシーです。

では、ビニールをぺりぺりっと…。


おおー!
より色がクリアに!


こんなかんじでパーツごとに分離します。
ディスクケースが2枚、それを収めている透明スリーブケース、
背後には裏表紙用の紙。


裏表紙の紙をはずすと、スリーブケースの裏側はこんなんなってます。
シンプル!

で。


さて、どっちから中をみてやろうかのう。(えろい)

まずFF7ACCの方をパキャっと開けてみる。


白と黒がかっこいいです><


ブックレットはこんなかんじのペラい1枚紙。

さてお次はライトニングさん。


おなじみのCGだけど、影が強調されているバージョンなのですね。


中身はこんな感じのピクチャレーベル!
ブルーレイの文字がかっこいい!


ケースはいたってシンプルな透明ケース。


説明書の目次です。
体験版だし、こんなもんでしょうか。


説明書のページ数はこのくらい。
体験版だし、こんなもんでしょうか。


なんとなく、旧FF7ACとならべてみるw。
クラウディウルフ使われまくってますw。


旧FF7ACの仕様。


こっちは新FF7ACC。時間が100minから126minに増えてたり、MPEG2からMPEG4になってたり。

とゆーわけで、以上フォトレポートでした!
これから大画面で堪能したいと思います!>ω<)ゞ
レビューとかはまた後日ー!

モバイルバージョンを終了