◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

音質もすげぇのか! 最高峰ウォークマン X1060レビュー

発表されたときにコメント欄からもみなさんの注目度の高さが伺えましたが、ウォークマンの最上位モデルのレビュー記事です。 「デジタルアンプ」 「デジタルノイズキャンセリング標準搭載」の威力はなかなかのものらしいです!プラグが6極とか変態的ですがw! 個人的には「WindowsのエクスプローラでD&Dすれば曲転送できちゃう」のが地味にうれしいポイント。 あと、ケータイのワンセグや動画再生は電池を気にしちゃってあんまり使えないけど、それを専用機に任せられるってのもいいですよね。[Amazon](ASCII)(情報元:電脳御殿さん)
関連:最高峰ウォークマン”の音質/画質、使い勝手を試す (AV Watch)

モバイルバージョンを終了