◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

FF13体験版とFF7ACCのテレビ画質比較の記事が海外で話題になってるーw

部屋を真っ暗にしてデジタル一眼レフでテレビ画面を撮影してたらばあちゃんに「あんたなにやってんの」と冷たい視線を送られたりしてがんばって作った「FF13体験版&FF7ACCの映像をアナログTVとハイビジョンTVで比較してみた」の記事ですが、なにやらComparing Final Fantasy XIII Demo On HD TV And Analog TVとして海外のサイト「kotaku」で紹介されてますw。 コメントもだいぶついてるなぁ。 なんかプラズマもコンポジットでつなげてるって書いてあったりしますが! 『Come on! Take the plunge. (思い切ってHDTV買っちゃえよ!)』とのことw。
関連:Kotaku (Wikipedia)

モバイルバージョンを終了