◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

「ファイナルファンタジーXIII」を徹底検証! 体験版から分かること総まとめ

発売からい1週間が経過したってことで、そろそろじっくり系のレポート記事があがってくるころかなーとか思っていたら4Gamerさんが掲載です!ハイビジョンの超美麗なキャプチャー画面満載ですよ!原寸大ですよ! 戦闘システムを中心に冷静な分析が続いたあと、最後はゲームとは的な壮大な話になっていきます。 『そういう意味では,FF XIIIは,映画なみの映像美さえ要素の一つでしかないほどの,類を見ない豪勢なタイトルの一つ。エンターテインメント業界の最先端を突っ走る娯楽大作というわけだ。これほどのタイトルを楽しみにしないわけにはいかないだろう。』 [Amazon](4Gamer)(情報提供:@さん@スクエニBBS)

モバイルバージョンを終了