◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

スクエニ、謎の予告サイトを公開!

スクウェア・エニックスは謎の予告サイトを公開しました!URLは「http://www.square-enix.co.jp/mystery/」。ミステリー。 どこかの大都市のCGの上に、ジョン.F.ケネディの就任演説の文章が表示されます。 そして銃撃戦のような音声に、ロボットの歩行音らしきものも流れてきます。 雰囲気からすると、やはり先日紹介した「Front Mission Evolved」かなとも思いますが果たして…!?正式発表はE3でしょうか。 画面をクリックすると、場所によっては自分で攻撃できるみたいですw。(スクウェア・エニックス)(情報提供:名前さん@ひとことBBS)
過去:スクエニ、フロントミッション新作を準備中?『Front Mission Evolved』
関連:ケネディ大統領 就任演説 映像・音声・原稿

モバイルバージョンを終了