◆めっつぉ:スクエニ&ガジェットニュース

日本人によるFF13体験版のレビュー

GameWatchとして『今作は注目度も高く、弊誌としては異例の2名によるレビューとなります』とのこと。 さすがFF13ですね。
 こちらのレビューはFF13のバトルの面白さのツボをとってもわかりやすく表現しています! 『サッズがあの敵を撃っているから、まずあいつをターゲットで、たたかう、たたかう、ファイアをストックして実行。あーっチェインが終わっちゃいそう……。お、サッズの攻撃が間に合った! こっちはまだゲージが1しかないから、とりあえずファイアを1回で実行。お、ブレイク状態になった! よーしここで、うちあげからのたたかうでファイアだ!』 このリアルタイムに考えて指を動かしてバシバシやってくかんじが気持ちいいわけですよ。FF13体験版があんまり面白くなかった方は、このレビュー読んでからもう一回プレイするとよいかも。[Amazon](GameWatch)

モバイルバージョンを終了